※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で2人目か早いか心配。赤ちゃん降りてきてるけど、弱いけど定期的な張りあり。予定日過ぎる可能性ありますか?1人目早かったので心配。

今日から37週
うんちがゆるい、とてもゆるい
これは2人目もはやいのか??

先生には赤ちゃん降りてきてるし、
昨日の検診で弱いけど定期的な張りがあるといわれました

こんな状況でも予定日過ぎるのもあるんですかね?
1人目がはやかったので毎日構えてしまってつかれちゃいますwwww

コメント

ママリ

1人目38週で、検診で指先1本しか開いてないって言われたのでまだまだだよなーって思ってたら37週で産まれちゃいました😂

1人目早かったならいつ産まれてもいいように過ごしてください😂
私はまだでしょーって思って泣いてる娘を保育園に預けて、明日はピクニックねーって言ってた日の日中に破水しちゃってそのまま入院で色々と後悔したので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次健診の予約が38週なんですが、そこまでに陣痛きてもいいように
    1日、1日大切に生活しようと思います!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

1人目37週で、2人目も37週でした😂😂
わたしも緩かったです💩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目37w5d でおしるしと夜からの陣痛で
    37w6dの朝出産になってるので気おつけます!

    • 6月23日