※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
家族・旦那

今日帰っちゃったけど、里帰り出産のため1ヶ月離れていた旦那が遠い広島…

今日帰っちゃったけど、里帰り出産のため1ヶ月離れていた旦那が遠い広島から埼玉に来てくれて動物園やイルミネーション・お揃いのiPhoneケースにストラップ・念願だった似顔絵書いてもらったり夢のような1週間を過ごさせてくれてほんと楽しかったぁ💕
でも、babyが生まれて来てくれるまでの1ヶ月ちょい会えないのが寂しい…。

babyに早く会いたいし旦那にも早く会いたいし💧

babyはゃく出ておいでっ💕

コメント

hhh

らぶらぶですね❤
羨ましい🌼

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    コメントありがとぉござぃます(*´˘`*)♥
    喧嘩することもありますが今こぉして仲良くさせてもらえて旦那には感謝してます(*´`)

    • 11月27日
  • hhh

    hhh

    もうすぐ赤ちゃんにもあえるし
    幸せいっぱいですね😊💖

    • 11月27日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    37週まであと少しでお腹にいてほしい気持ちもあるけど今のところ2500gあるし早く似合いたいなって思ってしまいます笑

    • 11月27日
頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

ラブラブですね😍
私の旦那も来週香港から会いに帰ってきます🤗

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    幸せです(*Ü*)
    来週待ち遠しいですね💕
    会ったら沢山甘えて離れていた時間、寂しい思いをしたのを幸せな思いにしてくださぃね😘

    • 11月27日
  • 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    ありがとうございます!!

    • 11月27日
つむたん♪(´ε` )

ラブラブ羨ましいです🤗
うちは、子どもが産まれてから旦那を邪魔に感じることが増えました😂

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    きっと今だけなのかもしれないですね☺💕
    子どもが産まれたらそぉ感じてしまうかもっ笑

    • 11月27日