※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのストローの向きが難しいですか?使い方がうまくいかないので困っています。何かコツがあれば教えてください。

リッチェルのストローマグ、ストローの方向合わせるの難しくないですか😇?

もう1ヶ月ぐらい使ってるのに、全然コツがつかめません。
いつもストローの出口?入口?が子供の口と反対の方に向くので、傾けるとお茶出てこなくて怒ります😇
4回ぐらいフタ閉め直して、やっとストローがこっち向いてくれます😂

なにかコツあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

閉めた状態で蓋をもって、ブン!って振るとストローの向き変わります☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😳!!
    お茶入れた状態でですか😳😳?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!うちはいつも、ブン!でした。笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!めっちゃいいこと聞きました🥺🥺
    明日やってみます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちのマグはメインの柄のところにストローを向けてなるべく動かないように閉めればちょうど子供の方を向きますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの全体にハリネズミが書いてあるやつなんですが、きっとメモリの反対ぐらいですよね😆
    次それでやってみます❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってましたがそれが面倒でb.boxというのに変えました!どんな向きでも飲めていいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたら重りついてるんですね😳すごい😳😳
    もう1個買い足そうかなと思ってたので近々実物見に行ってきます❤️‍🔥

    • 6月22日