※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

新品のパンツに娘が軟便〜下痢しました。かなり広範囲でベッタベタです、、どうやって洗いますか、、?それとも破棄、、?😂

新品のパンツに娘が軟便〜下痢しました。かなり広範囲でベッタベタです、、どうやって洗いますか、、?
それとも破棄、、?😂

コメント

(´-`)oO

私ならもうさようならしちゃいます😂

• りこ

りこ

まとめてのお返事すみません!
    風呂場での意見が多かったので破棄と迷いましたが何とか洗いました、、早かったからか意外に綺麗になりました。でも水流すところにぷかーんと下痢にまみれていた手のひらサイズの固形うんこが浮いてきて何とも言えない気持ちになりました、、すくいましたが😂
    お騒がせ致しました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 6月22日
  • りこ

りこ

間違えて皆様宛のコメントしてしまいまきた!すみません💦💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

風呂場で洗ってオキシ漬けします!それでも汚れてたら破棄します💦

はな

とりあえず洗面器で洗剤と水で洗い、ワイドハイターにつけ置きします…
💩パンツ、結構メンタル削られますよね💦

まま

破棄するかもしれませんが、
オキシ漬けのパターンも、あるかなと、。

りこ

上にまとめての返事書いてしまいました!皆様ありがとうございました!!!!!!