※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週5日、今日の検診で赤ちゃん少し下がってきてるから3週間無理しない…

33週5日、今日の検診で赤ちゃん少し下がってきてるから3週間無理しないようにゆっくりしてね。と言われました😅
35週から産休に入る予定です。

下がってきてるって言うのは子宮口が開いてると言うことでしょうか?
とくに開いてるとは言われず、2週間後の検診で薬出すか考えると言われました💦

上の子は予定日2日後に産まれたんですが、33週くらいで同じように言われた方、どれくらいで産まれましたか?
思ってるより早く赤ちゃんに会えるのかな〜とドキドキしてます、、😂

コメント

deleted user

下がってきてるのは赤ちゃんの頭なので
子宮口とはべつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別なんですね!少し安心しました🥹

    • 6月23日