※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に腰痛や胸の症状があり、検査薬で赤い線が出た。期待しているが、過去は真っ白だった。蒸発線か。

やはり蒸発線でしょうか?
今日が生理予定日で腰痛や胸張りムカつきの
症状があり試しにフライングですが検査薬の
ドゥーテストでやってみたのですが
最初は真っ白で1時間後みたら赤い線がでていました!
批判的な意見はお許しください。( ;∀;)
今まで検査薬で生理がきたときは真っ白しかでたことがありません。少し期待してしまいます(´・ω・`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!!!!!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです♡
    濃くなることを祈ってます( ;∀;)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初同じくらい薄かったですが最終的にめちゃくちゃ濃くなったので絶対大丈夫です😊
    私も祈ってます🙏🏻🌱

    • 6月22日
mama

妊娠されてると思いますよ😊
ちゃんと見えます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです♡
    濃くなっていったらいいなと思います(^ω^)

    • 6月22日
3人目妊娠中🤰🏻

生理周期は安定していますか?
安定していてズレが
よほどない場合だと
ドゥーテストはかなり感度が
いいので、
生理予定日には尿をかけてから
すぐにラインが濃く出るかと🥺
ですが、写真を見るとラインは
見えてるのでもう少し様子を見て
再度試してみるといいと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定はたまにずれたりしますが
    周期は大きなずれはないと思います( ;∀;)
    もうすこし様子見て線が濃くなることを祈って待ってみます!

    • 6月22日
こてれす

色がきちんと付いているので
数日後にまた再検査してみたらどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また、数日後再検査してみます!
    授かっていたら嬉しいです(^ω^)

    • 6月22日
トモヨ

検査時間内に判定線が出ているかどうか確認しましたか(・・?)

確認出来ていないようであれば数日後にもう一度検査してみた方が良いかと🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分以内ではなかったです!
    しばらく見つめていたのですが真っ白で今回もダメかと諦めて
    投げていたところ1時間後くらいに見たら線がついてました( ;∀;)
    また数日後生理来なければ検査してみます!

    • 6月22日
mamami

ピンクの細い線が見える右側に
白抜きの線が見えます👀
そこが本来の判定線なような…🧐
また2日後に検査されてみると良いかもしれませんね🧚‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知識不足で教えていただきたいのですが白抜きの横の線が片方だけ
    ピンク色になっている状態です( ;∀;)蒸発線でもピンクになるのでしょうか?

    • 6月22日
なぁ

コメント失礼します🥺✌️
私も今そんな感じで....💭その後どうなりましたでしょうか?👼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら陰性で生理がきました( ;∀;)なぁさんは陽性でありますように✨✨

    • 8月16日