※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

祖母からもらったさくらんぼ食べようと思ってだしたら白カビが生えてま…

祖母からもらったさくらんぼ食べようと思って
だしたら白カビが生えてました。

もう食べれないと思い全部捨ててしまったのですが
そのことを祖母に行ったらカビのところ捨てれば
食べられるのにもったいないなーと気にしすぎ
平気だよまったくと怒られました。

わたしもほんとのこと言わない方がよかったかも
ですが正直に言わないと自分自身嫌だったのでわ
正直に伝えたらそのように言われて
確かに勿体無いことしたけどカビ生えて
ないところはぶけば食べられるんですか?

カビって頻繁するって聞いたことがあるので
どうなのかな?と思い

コメント

ひなの

カビの生えてるさくらんぼの周りのさくらんぼ以外はたべてますよー!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    食べれたんですね💦私全部食べれないと思い破棄してしまいました💦申し訳ないことしましたね💧

    • 6月22日
さらい

私も食べますね。
かびはえたのだけとりのぞきます