※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ずりばい、はいはいを一切せずに高ばいをして進みます。高ばいしてたけどはいはいになったよ!ってお子さんいましたか?😣💦

ずりばい、はいはいを一切せずに高ばいをして進みます。高ばいしてたけどはいはいになったよ!ってお子さんいましたか?😣💦

コメント

いくみ

タカバイでも大丈夫かと思います(*^^*)

気になるようなら、お子さんがタカバイの姿勢をしているときに、覆い被さるようにしてまさんがよつんばいになっていっしょに動いていると、そのうちハイハイを覚えたりします(*^^*)

いろいろな子がいていいし、いろいろな発達過程を通っても大丈夫だと思いますし、それが自然だと思います✨

• ま

回答ありがとうございます!
    先程試してみたのですが覆い被さると座ってしまいます😭笑

そうですよね☺️長男がすごくのんびりな発達で次男もそうかな?と思っていたら全然違う発達過程だったので、その子その子の発達を見守りたいと思います☺️✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

上の子がずりばいハイハイなしで高ばいでした😳あるき出すのが9ヶ月ですごく早かったので早く歩きたかったのかな〜と思ってます😂

• ま

回答ありがとうございます!
    9ヶ月で歩くのはめちゃくちゃ早いですね🥺✨
    次男ももうつかまり立ちの姿勢から手を離して立とうとしてしまうので、次男も早く歩きたい系の子かもしれません😂

• 6月24日