※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊活

妊娠超初期症状で、胸の痛みや生理痛のような痛みがあります。基礎体温は36.9度。明日生理予定で不安。妊娠経験者の体験談が聞きたいです。

妊娠検査薬を使う前の妊娠超初期症状についてです。

もし妊娠できていたら明日で4wになります。
3日前くらいから胸がとても痛み、
特に右だけ急成長を遂げています。
(左にも頑張って欲しいのですが…笑)
歩くだけで痛い、触ると痛い、という感じです。
何もしていなくても、チクチクとした痛みもあります。
生理前こんなに張ってない気がして、
張りすぎて謎に背中も痛いです。

また、2日前くらいから生理痛のような鈍い痛みが
ずっとありますが、経血や茶おりは全く出ず、
黄色おり?白おり?がほんの少しだけ出ています。

基礎体温は36.9度台のままです。

明日生理が来るか来ないか、とてもソワソワしてます。
フライングはしない予定です。

同じような症状で、妊娠してた方
いらっしゃいましたらお話聞きたいです😍✨

コメント

♡♡♡

今日フライングで陽性でました🕊🤍
生理予定日5日前からいつもはない胸の痛みがあり、今日は昨日よりも増してたので検査してみました☺️
ちなみに3w3dなのでまだまだ継続できるかわかりませんが…😔

基礎体温も高いので期待出来そうですね👼🏻❤️

  • y.

    y.

    おめでとうございます㊗️
    3w3dで陽性出るんですね!👏嬉しいですね😆
    私もいつもにはない胸の痛みがあり、何かが違う気がして。
    妊娠初期症状でググったら全て当てはまってるんです🤔
    あとは生理が来なければ完璧なのですが、こればかりは待つしかないのでソワソワしています。笑
    体験談ありがとうございました🌸お体大事にしてくださいね。

    • 6月21日
えええ

超初期症状ってすごく気になりますよね!

私は3w6dですが1週間くらいから左胸の尋常な張りと急成長、左下腹部痛がありました💦

生理前の症状だと思って、生理が来ると心構えしてたら来なくて、検査薬と病院の採血で妊娠していると分かりました!
まだ地味に痛さはのこりますが…

お互い、良い結果を迎えられますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  • y.

    y.

    コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます。
    そして今回は生理が来てしまいました💦普通〜に予定日に。笑
    でもいつもと生理前症状が違う気がしたので、着床しかかってたんだろうなとポジティブに思うことにします😂
    またがんばります💪✨
    えええさん、お身体大事にしてくださいね🌸

    • 7月3日