※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のファーストシューズの色相談です。ピンク系の服が多いので無難な色がいいか迷っています。他の方はどんな色を選びましたか?

ファーストシューズは何色がいいと思いますか?

大人なら、黒とか白とか、なんでも合いそうな色にしがちですが、子供のだと可愛いのにしたくなります🥺
でも、お洋服がピンク系がおおくて、やっぱり無難な色がいいのかな??

みなさん、合わせやすい色にしましたか?

コメント

deleted user

外用はchampionの赤買いました!
室内用は西松屋の茶色いくまさんにしましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室内用?
    2つ必要なんですか?😱

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家の中で練習するために買っただけなので 絶対必要!とかではないです!!

    • 6月21日
詩羽

アシックスの白地にピンクの星が入っているのにしました😆

まーちゃん

アシックスのこれにしました😊

はじめてのママリ🔰

王道のミキハウスの赤いシューズにしました😋

mama

大切なファーストシューズ、ママさんの好きな色、娘さんに似合うと思った色で良いと思います(o´〰`o)
うちは子ども靴専門店で購入し、ムーンスターのネイビー✖️白のにしました!!
娘もお気に入りで3代同じ色のを買い、今はNBのピンクが2代続いています笑。

あすぱら

ニューバランスの赤でした!
子供のうちしかできないガチャガチャ色合いの格好が好きなので、可愛いと思ったものを直感で選びました😂

はる

ミキハウスの紺色のにしました!
紺色が一番気に入ったので🥰

 なな

アシックス の真っ白にしました☺️
大きくなると色の濃いものになるだろうなぁと思って。