※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品やメイク一切やらないのですが😭30手前なってきて顔のシミとかいろ…

化粧品やメイク一切やらないのですが😭
30手前なってきて
顔のシミとかいろいろ気になってきました😭💦

😭ケチらないで多少は破ったほうが、あとあといいですよね💦

みなさんどうやってます?

コメント

ままり

綺麗なお母さんの方がご主人もお子さんも嬉しいと思うのでそろそろ始めてもいいかもしれませんね🥰
毎日朝晩のスキンケアと休みの日でも毎朝メイクしています。
その他にも美容皮膚科でシミやくすみを取るレーザー受けてます✨

スキンケアやメイクが初めてならまずはそこにかけられる予算を決めて肌悩みと予算の合うメーカーを探したらいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザー効果ありますか??

• 6月21日
  • ままり

ままり

かなり効果あります👍
    毛穴を引き締めるレーザーもたまに受けますが毛穴が目立たないだけでも肌が明るく綺麗に見えるので毛穴引き締めのレーザーもオススメです🥰

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみたいです💕

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

メイクはしなくても保湿と日焼け止めだけはしとかないとどんどんシワシミだらけになっちゃいますよー
ちゃんとしてたら30手前でシミができるとかなかなかないです😭
今から安いスキンケアでいいのできちんとケアしてあげてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保温やってないです
    日焼け止めはやっと一年前くらいから毎日ぬってます。
    日差しが強い地域で自転車なのでやらんとやばいなぁて。
    わかりました😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

しっかりスキンケアして保湿しないとシワやくすみに繋がるのでいいことひとつも無いですよー💦
お金をかけなくても自分に合ったスキンケア商品使ってれば効果はあるので後からレーザーで消したりエステ行くより断然安いと思います😂
日焼け止めは塗るタイプ、飲むタイプ、スプレーを使い分けて常に持ち歩いてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアなにをどうしたらいいかすらわかりません😂

• 6月22日