※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

ひっさびさに昼に旦那が帰ってこなーい!ひとりランチ時間- ̗̀ ☺︎ ̖́-︎︎…

ひっさびさに昼に旦那が帰ってこなーい!!ひとりランチ時間- ̗̀ ☺︎ ̖́-︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
さぁてなに食べよ♡テイクアウトしちゃおかなꔛ♥
❶ホットサンドカフェ
❷ちょーうまい海苔屋ののり弁
❸おっしゃれーなお弁当やさん(今日はシーフードクリームカレーなど)

コメント

みー

想像してだけでこっちまでワクワクしてしまいました笑っ😆 私も今日は旦那いないので、さあーて昼も夜も何食べようかな🎵と思っていました😆 一人なのでドライブしながら、海でも見に行こうか・な〜んて考えてりして笑っ😆

• みー

みー

誤字があります💦すみません😣💦⤵

• 6月21日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます♡
    雨なんでサッと帰るホットサンドカフェに今からいってきますꪔ̤̮‪♡スコーンも付けちゃおうかな𖤐´-
    海いーですね☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍現実逃避したい買い物したい!!と日々思ってるんで海いいです✋

• 6月21日
  • みー

みー

甘いもの必須🍰笑っ ですよね笑っ😆 食べちゃってください🎵買っちゃってください🎵笑っ😆 リフレッシュ思う存分楽しんで来てくださ〜い🙌

• 6月21日