※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

娘が夜中に頻繁に起きており、寝不足でイライラしています。娘に辛く当たってしまい困っています。外遊びをさせていないことが原因か悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

こんなの絶対にダメだし、娘は絶対悪くないんですけど、
昨日今日と、夜中娘が頻繁に起きて、寝不足です。
起きたくて起きてるわけではないことは、わかっているけど、イライラして、娘にめちゃくちゃ辛く当たってしまいます。さっきも、お母さん笑って、と言われました。
でも、本当イライラマックスで、笑えません。眠いし。
どうしたら良いですか。最近、億劫で、外遊びさせてないからでしょうか?

コメント

まゆ

耳栓してテレビ見せて寝たこともあります!!!

眠いのはつらい

ゆき(24)

私なら
携帯でYouTube開いて渡して、
ジュースとお菓子テーブルに置いて、
テレビつけて、
何かあったら起こしてね。と言って
一旦寝ます!


お疲れ様です🥺
少し寝ましょう☺️

おもち

私もテレビつけておやつ置いて飲み物置いて
少し横になりますー!!!

はじめてのママリ🔰

私も、もうすぐ3歳なら、YouTubeやテレビ、おやつで大人しく待ってられそうなので、そうします♡
疲れたときは、YouTubeとおやつで自分は隣で横になってます🛌