※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうた…
産婦人科・小児科

多摩総合医療センターでの出産体験について、コロナ禍での変化について知りたいです。

多摩総合医療センターで最近出産された方にぜひお聞きしたいです。1人目のときは立ち会い出産ができたのですがコロナになって面会や立会はどんな感じに変わったのかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところは多摩総で立ち会い出産できませんよ😓
私もそれが理由で転院しました
個人ではない大きい病院だとほとんど立ち会いをしていないそうですね
ちなみに私は永井産婦人科で今日ちょうど立ち会い出産の元第一子を出産しました👏
ご飯美味しいし、スタッフも良い人ばかりですごくおすすめの病院です☺️
あと多摩総近くの立ち会い出産ができる個人病院で中野産婦人科にもかかったことがありますが、全くろくな診療もなしに妊娠鬱と診断され他の院にたらい回しにされたのと、受付がテキトーすぎてわたしには合ってませんでした😅

• くうた…

くうた…

お返事ありがとうございます!やはりそうなんですね。私病気を持っているので多摩総合で産まなければいけないのですが、一人で出産となるも娘にもしばらく会えないし覚悟がいるかなと思ってしまって💦
    色々教えていただきありがとうございます🙇

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、そうなんですね!
    そうとは知らず、余計な情報でしたね😅
    元気なお子さんが産まれますように😌☺️

• 6月21日
  • くうた…

くうた…

いえいえ、お返事や情報がいただけて嬉しかったです!ありがとうございました☺️

• 6月21日
涼ママ

わたしも持病ありハイリスクで多摩総で出産予定です!
面会は先週から一人30分まで出来るようになりましたが、、中学生以上だそうなので子供には会えないんですよね😣

• くうた…

くうた…

わぁ、そうなんですね。一緒で嬉しいです☺️なるほど。30分も面会させていただけるんですね。有力な情報ありがとうございます。全く会えないと思っていたので嬉しいです😂
    娘に会えなきのは残念ですが、でもしょうがないですよね💦

• 6月23日
  • 涼ママ

涼ママ

本当、一緒で心強いです🥹
    面会は昨日検診で確認してきたので情報は間違いないです✌️ホームページにも記載されてます😊
    管理入院しなくちゃいけなくて7月末あたりから出産まで、、三ヶ月ほど入院きまってます。
    くうた...さんは管理入院ありますか?
    本当子供に会えないの辛すぎますよね💦💦

• 6月23日
  • くうた…

くうた…

すみません💦間違えて質問にお返事してしまいました💦💦
    ここに添付しますね!

わかります😂同じ病院で一緒だと同じ人もいるんだと思うと心強いですよね☺️
    なるほど!ワタシも来週月曜日に検診なので先生に聞いてみますね!

そうなんてすね💦私はまだ週数も浅いので管理までは行きませんが、たんぱくも出てきているのでいつ管理入院になるかわからなくてヒヤヒヤしてます😂
    3ヶ月‥長いですね。入院してる時に子供の動画とかくると嬉しいけどポロッと涙出ちゃいます。ほんと寂しいですよね。

• 6月25日
  • 涼ママ

涼ママ

わざわざありがとうございます😊✨✨
    今気がつきました🤣

月曜日!!!わたしもなんですけど笑
    午前中に検診入ってます🤣
    本当同じで心強いです😭
    タンパク、心配です💦
    前回はプラス4まで行って、今回もそうなる可能性あるからという事で毎週検診になってますのでそのうちお会いするかもしれないです😁

• 6月25日
  • くうた…

くうた…

検診一緒なんですね!(笑)
    私も午前中です😂9:20で一番に予約しました(笑)
    私もプラス3なのでそうなる可能性他界ですね😅💦
    一人目のときにたんぱくそんな出なかったので今回結構不安になってます🥲
    お会いできたら嬉しいです☺️

• 6月26日
  • 涼ママ

涼ママ

明日わたしは10時からです🤣
    まだ10wでプラス3はかなり心配です😢
    血圧は大丈夫ですか?
    4まで行くと即入院の可能性あるので明日の尿検査ドキドキですね😰💦
    無事に終わりますように☺️

• 6月26日
  • くうた…

くうた…

じゃあほんとにお会いできるかもしれないですね😂(笑)
    病気の方もあるとは思うんですけど、私も怖くて🥲
    血圧は毎日はかってて今のところ正常です。
    やっぱ、4まで行くと入院なんですね💦めちゃビビります😨
    ご心配ありがとうございます🙇

• 6月26日
くうた…

わかります😂同じ病院でハイリスクも一緒だと同じ人もいるんだと心強いです☺️
なるほど!私も来週月曜に検診なので先生に聞いてみますね!!

そうなんですね💦私はまだ週数も浅いので管理までは行きませんが、たんぱくも出てるのでいつそうなるかわからなくてヒヤヒヤしてます😂
3ヶ月‥長いですね🥲入院してる時に子供の動画とか来ると嬉しいけどポロッと涙出ちゃいます。ほんと寂しいです。

はじめてのママリ🔰

もうグッドアンサーついてますが…現在多摩総切迫で入院していますが、コロナが増えて今は面会できなくなってます🥲荷物の受け取りは看護師さんがしてくれます。大部屋ですと電話ルームで1日1回30分程電話できます。個室は電話の制限なくいつでもできます

• くうた…

くうた…

コメントに気がついておらず、返事ができていなくてすみません💦
    今日私も病院に持病の方で行ったら面会が禁止になっていました。

個室だと電話制限なしにできるんですね!
    でも会えないので個室にするか、大部屋にするか今のところ悩んています😅💦

コメントしていただきありがとうございます🙇

• 7月25日