※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目の検診で性別はまだ分からず、男の子の場合は早い場合もあるが、19週目で女の子がわかった経験から、早く知りたい気持ち。

性別について。
次の検診が15w0dなんですが、性別ってまだ分からないですよね、、、?🥲
Twitterのマタ垢みてると15w前後で性別がわかったって人がちらほらいて。(エコーのみで)

男の子だとわかるのはやいですか??
1人目が19wで女の子判定でたのでやっぱりそれくらいですかね?

1人目が女の子だったので異性も育ててみたいな〜とワクワクで(*^^*)
女の子でも姉妹憧れてたのでもう早く知りたい!って感じです(笑)

コメント

maa

1人目が18w女の子で、2人目が14w後半で男の子でした☺️

綺麗にお股パッカーンしてくれてたみたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早くわかるんですね!?😍次の検診期待しちゃいます🤣

    • 6月21日
ぽち

先生がどれだけ性別を診てくれるタイプかによると思います😌
うちは娘も息子も13週でそれぞれの性別を言われ15週で確定、そのままの性別で生まれてきました!
中には22週超えるまでは言わない先生とか、20週超えないと性別見ようとも思っていない先生とか、そもそも週数に関係なく性別を見ようと思ってない先生とか色々なので💦

先生を見てくれる先生なら15週で分かると思います😌
お股めちゃくちゃ閉じてる!とかなら週数的になかなか難しいかもですが😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の産院は、先生とはべつで検査技師さんなので、聞けば教えてくれるような、、、って感じの人です(笑)
    15週でわかるんですね!
    うわ〜お股開いてて〜🤣

    • 6月21日
mamari

2人目は15w、18wで女の子かなぁ?
だったのが22wで象さんありました!𓃰⋆⋆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!確定もらえるまでいろんな可能性があるってわけですね🥰

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

男の子でしたがわかったの26wでした^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股なかなか見せてくれなかったかんじですか?🫣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちは1人目12週
2人目15週で疑惑が出て
そのまま次の検診で
男の子確定になりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週!?はやいですね😳
    次の検診期待しちゃいます🤣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

今回13wで男の子って言われました🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやい!!運が良ければ早くわかるってことですね😍

    • 6月21日
ママり

15wで臍の緒と分かりづらいと言われてわからなかったです!
お股は映っていましたが🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!臍の緒ありますもんね💦ドキドキです🤣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

男女どちらも19〜20週くらいで分かりました!2人とも違う病院だったので、平均こんなもんなのかなと思います(>_<)
性別早く知りたいですよね😳

ママリ

前回17週で真横からのエコーしか撮れず分かりませんでした🥲
今週末21週で分かればな〜と思ってます!

ママリ

15wで男の子確定でした✨
今は13wで女の子かも状態です🤣でもまだ分からないって言われました💦

EHまま

15週だとまだ性別調べないかもしれないですね。
私は16週でお股おっぴろげでおちんちん丸見えでした😂

ママリ

16wで男ぽいね〜といわれ20wでがっつり🐘写ってて確定でした!笑