※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠9ヶ月です胸が張るようになったので凝っている所をマッサージしたら…

妊娠9ヶ月です
胸が張るようになったので凝っている所をマッサージしたら母乳のようなものが出てくるようになりました。
まだ勝手に出てくることはありませんがマッサージすると確実に出てきます。3日ほど前寝ている時にキャミソールがビチャビチャになっていたのでその時は勝手に母乳が出てたのかもしれません。
母乳だといいのですが何かの病気とかではないですかね...?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中の母乳みたいなのは分泌液と言いますよ🙋🏻‍♀️
私は分泌液は子宮収縮して早産になる可能性が上がるからあまり触らないでねと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私の産院では何も言われず張って痛かったので触ってしまいました(;_;)次から気をつけますありがとうございます!

• 6月20日
ママリ

私の産院では、生産期に入るまではおっぱいマッサージしないように言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!胸が張って痛いのですが何かいい方法ないですかね...?(;_;)

• 6月20日