※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春姫
お出かけ

子連れOKなど、ママに優しいお店が増えてきた世の中ですが、それでもま…

子連れOKなど、ママに優しいお店が増えてきた世の中ですが、それでもまだまだ少なくて、つい行ける場所限られちゃうこと、ありますよね💦

どういったお店・サービスがあったら嬉しいと思いますか?

例えば・・
こどもが遊べるスペースもあるエステサロン(金額もママの財布に優しい 笑)
ママ会女子会に、はやい時間から飲むことも出来て、こどもメニューも豊富なダイニングバー
親子で習える習い事教室
など

非現実的な内容でも結構です✨
こんなのあったらこども連れて気軽に行けるのにー
ママにこんなサービスあったら嬉しいなー
なんてこと、思いついた方いたら語ってみていただけませんか?

こちら地方のど田舎なので、そーいう話を聞いて夢を持ちたいです(*'ω'*)

コメント

nncaty

遊べるスペース大事ですよね(^ ^)
でもハイハイ・ヨチヨチ時期だと走り回る上の子たちが気になります>_<ある程度の年齢でわけてあるといいですよね。
TVで見たのですが、キッズスペースに保育士さんがいるカフェがあるみたいです!!行きたーい!

子どものメニューが充実☆
チルド品無しで、手作りだと嬉しいです♡

美容室に行きたくてもなかなか行けないので…
無料託児サービス(保育士さんあり)で
同じフロア内で仕切りがあり、子どもが遊んでいる様子を見ながらできるといいな〜♡
子どもが泣いちゃったりしてゆっくりできない時は…カーテンで目隠しができたり(^ ^)

• 春姫

春姫

コメントありがとうございます💕
    託児つきのサービスが増えたら最高ですよね✨
    キッズスペースに保育士さんのいるカフェ、場所は違うかもしれませんが行ってきましたよ(o^^o)
    うちはチビ1人だったので、利用しませんでしたが、子持ちママさんでごった返してました😅
    ヨチヨチ・ハイハイ時期の子でも気軽に連れていけるところが増えたら、ママさんたちももっと気分転換できそうなのになー、なんて思いながら下の息子と出かけてます 笑

• 11月26日