※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

水遊びするのに近所の子が自分の家の水道使わず、他人の家の水道使って…

水遊びするのに近所の子が自分の家の水道使わず、他人の家の水道使っててちょっと引いたw

他に遊んでる子はいなくて、その子一人だったからびっくりしたー。
水道使われたお家はお出かけされてていない状態だったから、勝手に使ったら駄目よーって言ったけど…

コメント

さる

えっ?!
伝えて正解です!!だめだめお金掛かってるんだからー

• まこ

まこ

ですよね!
    うちも使われたくないから蛇口固めに閉めときましたw

• 6月20日
ゴメス

何歳くらいの子でしょう?
そういえば自分が子供の頃、自分の家の庭に水道があったからよそさまのおうちの水道を使うことはなかったけど、そこにお金がかかってるという認識はなかったな〜と思いまして😅
ダメですね、ちゃんと教えておかないと。

• まこ

まこ

年少さんの子です。

日曜日に水道使われたお宅で近所の子たちがお水使わせてもらって水遊びをしていたので、今日もいいだろうと思ったみたいです。

• 6月20日
  • ゴメス

ゴメス

年少さんが一人で外にいたんですか!?
    それはそれで危ないですね💧
    あ〜なるほど使わせてもらったことがあるんですね。
    それは使っちゃうかも😅
    ちゃんと注意されてエライです!

• 6月20日
  • まこ

まこ

私もあれ?お母さんは?と思いました💦

自分ちでお水入れる方が早いのに、人の家まで行って水道で水入れるっていう発想が凄いなぁと思ってしまいました😂

• 6月20日