※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精に初めて来た女性が、精液の少なさに落ち込み、一人での不安を感じています。旦那に同行してほしいと思ったが、拒まれてしまい、一人での覚悟を感じています。

初めて人工授精しに来ました。
いま一時間ほど洗浄待ちです。
朝採ってもらった精液が少なくて薄くて、なんかもうやる前から見込みなさそうで、落ち込んでます…。
初めてだし痛みがありそうで怖さもあるので、本当は旦那にも来てもらいたかったけれど、最初は自分で持ち込みしてもいいって言っていたのに、一緒に行って待ち時間お茶でもしないか?と聞いたら渋られた。
なんだかなぁ。妊活始める前から一人で頑張らなきゃいけない覚悟はしてたけど、やっぱり自分だけなんだなあと思うとため息しか出ない。

コメント

みー

落ち込むの早いですよ🤣
洗浄してくれてるなら濃縮されて良い精子が残ってくれるはずです!
入れる時痛みはないです☺️
綿棒みたいなので膣をトンってされるような感じです😅
力抜いて頑張ってくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問でもなんでも無い愚痴投稿にお優しい言葉をありがとうございます😭
    幸い人工授精の痛みはありませんでした!器具の入る違和感のみで、よかったです🥲
    先生にも精子所見は問題ないと言ってもらえました!

    妊活の悩みとか誰にも言えない日々なので,みーさんのお言葉にとても救われました🥲ありがとうございました

    • 6月20日
  • みー

    みー

    そんなそんな💦
    妊活してるとネガティブな気持ちになりますよね😢
    いい結果になるといいですね😊

    • 6月20日