※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

義父に父の日プレゼントしましたか?私は旦那に丸投げなのですが準備して…

義父に父の日プレゼントしましたか?
私は旦那に丸投げなのですが準備してないらしくて、別に私は渡さなくてもいいと思ってるのですが渡した方いいのでしょうか?
私の父には特になにもないです(仲悪いとかじゃないけど、特別なにかするわけじゃないです)
ちなみに、旦那にもなにも渡してません笑
母の日に特になにも言われなかったし…

コメント

ままり

プレゼントしました🤗

はじめてのママリ🔰

母の日も父の日も渡してません😊
私の親じゃないんで、渡したければ旦那がやればと思ってます!
旦那は疎いので全くなにもしませんが、何も言われもしないです!

毎年私が選んで母の日、父の日送っています🙏🌼

これから準備します🤣
うちは誕生日はあげてないけど母の日はプレゼントしたので義父にも同じように…です!
プレゼントしたりしなかったりですが、する時は私が準備してます💭

はじめてのママリ🔰

わたしは、自分のためにわたしてます😁

おゆき

ユニクロで義父にはTシャツとズボンを買って、実父にはエアリズムの肌着を買いました🤗
父の日の前日に夫から言い出して、一緒に買いに行きました🌼

ママリ✨

うちは、金額だけなんとなく合わせてそれぞれなので義親のプレゼントはノータッチです✋
むしろ、旦那が「ママリ✨の親にも送っとこうか〜?」と言ってくれるので確認だけしてお願いしてます🤲