※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの映画デビューについて、小さい子供が多いかどうか気になる方がいます。

アンパンマンの映画に行ったことがある方!!お子さんが何歳ぐらいの時でしたか?
また
娘と同じ三歳半ぐらいお子さんがいる方!!
まだアンパンマンみますか?🤣

キャラクターとしてはサンリオやすみっこぐらしプリンセスが好きですが、まだまだアンパンマンの玩具で遊んだりテレビも見たりしています!!半年ぐらい前に行ったアンパンマンミュージアムもまた行きたいねーと何度も言ってきます!!口達者で結構大人びているので全然幼いとかはないと思うのですが...

今週末から始まるアンパンマンの映画で映画デビューさせようと思っているのですが、アンパンマンの映画ってもっと小さい子が多いのでしょうか?

コメント

moo

アンパンマンで映画デビューさせる予定です‼︎
うちはアンパンマン大好きで、アンパンマンミュージアムに1回行ったのですが、また行きたいまた行きたい!と言います。
パンツやパジャマもアンパンマンです🤣

最近プリンセスも好きになってきましたが、テレビやYouTubeではアンパンマンばかりなので、映画も大丈夫かなー?と思いドキドキですが連れて行くつもりです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!!良かったです💕映画デビューは7ヶ月でしたので実際デビューではないのですが🤣2歳半で行ったアンパンのショーも最後まで座ってみれたし、なんなら吹奏楽部の演奏会も2時間耐えられたので余裕かな?と思っています🤔
    プリンセスの映画も観ますか??アナ雪は観ますが、まだ内容が難しいのか、ラプンツェルとかあんまり興味を示さなくて💦アンパンマンは短いし観やすそうですよね!!

• 6月19日
  • moo

moo

アナ雪見てました!
    が、アンパンマンほど集中してなかったです💦
    やっぱりまだ話が難しいと思います💦
    うちは2時間座ってるとかしたことないので、ちょっと心配です😂
    演奏会とか大丈夫なら、余裕そうですねー😍

• 6月19日
みさ

息子が2歳くらいに旦那と行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳で見れたんですね!!すごい!!うちの子もそのくらいが1番ブームで、今は少し過ぎた感じなので悩んではいるんですよね😅

• 6月19日
  • みさ

みさ

集中して見てたみたいですよ!
    ちなみに息子入れて6人の子供しか来てなかったらしいです笑
    4歳の息子今でもアンパンマンミュージアム行きたいって言いますよ!笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人...🤣
    アンパンマンミュージアムは特別なんでしょうね!!コロナが落ち着いたらまた行ってあげたいと思います!!

• 6月19日
ママリ

うちの娘も、今回のアンパンマンの映画で映画デビューする予定です😊

キャラクターとしてはすみっコぐらし大好きっ子なんですが、

アンパンマンは、キャラクターとして特にすごい好きってわけではないですが、絵本やアニメを見せるといつも集中してみてるので、なんだか別格だなぁと感じてます。

アンパンマンのブロックで遊んでることも多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっこ好きですよねー💕でも、すみっこの映画のDVDは全然集中して見れなくて💦確かに内容が微妙だったんですけど🤔アンパンマンは別格ですね✨

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

すみっこの映画、うちも最初見せた時は全然集中できなかったんですが、数ヶ月後にもう一度みせたら、気に入ってちゃんと見れるようになってました。
    今はもう飽きちゃったかなぁ…。

プリキュアはまだよくわからないみたいです🤔

アンパンマンミュージアムは行ったことないですが、CMをみて、ここ行きた〜い!
    というので連れていってあげたいなと思ってます☺️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳ですが、テレビでつけとくと見てます!
もちろんプリキュアとかディズニーのほうがくいつきますが…💦
まだ映画デビューさせたことなくて、家で金曜ロードショーとかかけてても黙ってしっかり最後まで見れてたので、アンパンマンかミニオン見に行こうと思ってます☺️
楽しく見れるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュア見せたことなくて😅ハマりそうですね!、
    ミニオンも良いですよねー!!ジブリも好きなんですが、なかなか良いタイミングで良さそうな映画もないですよね😅手始めにアンパンマン行ってみようと思います!!

• 6月19日
ママリ🐤

長女は2歳半で見ましたよ。映画館デビューは1歳4ヶ月でおかあさんといっしょでした。でも今も次女と一緒にアンパンマン見ますよ😅
アンパンマンはデビューにちょうど良いと思います。

はじめてのママリ

2歳なりたてで行きました!
3歳なりたての今年も行きます!
そしてアンパンマンミュージアムに今週行くのをすっごく楽しみにしています🤣
去年行った時は4歳くらいの子も兄弟きていましたが、楽しそうに観てました❣️