※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

西条周辺の皮膚科で待ち時間が少なく、子連れでも利用しやすいおすすめのクリニックを教えてください。

東広島市西条あたりの皮膚科でおすすめありますか?
どこも何時間も待つような口コミがあり迷っています💦
受診するのは私です。
子連れで利用しやすいところがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の人はすぎた皮膚科に行っていると言ってました。
私は寺家のにぐま皮膚科に行きたかったですが、ネット予約ですごい人数で諦めました💦西条から少し離れますが、高美が丘クリニックに行きました。先生も気さくな方で質問もしやすかったです。下の子を連れて言ってましたが、看護師、受付の方が見てくれていて先生とじっくり話ができましたよ。

はじめてのママリ🔰

にぐま皮膚科に子どもと行ったことあります!
平日に朝イチに行って受付したら待ち時間少なかったです😊
8時半ごろ受付しに行って5番とかで9時15分には終わりました!
先生も元医療センターの先生で、しっかり見てくださいました。

あと広大前皮膚科も行ったことあるのですが、女の先生です。
結構美容系に力入れている病院ですが、先生の対応は結構適当な感じがします😂💦火曜日は少ないですが、土曜日はかなり多い印象です。💦

🐜🔰

川中皮膚科に行ってます😄
ネットで順番の予約ができて、自分の番号が近くなったら行けばいいので待ち時間が少なくて便利でした💡

くまくま

すぎた皮膚科にかかってます。
キッズスペースがありますが、今は絵本などが読めないのでただ動いて待てるスペースって感じです(笑)
でも自分でおもちゃを持っていけば子供がいても椅子で待つよりは楽です😉
待ち時間は長い方かなと💦
行く時間にもよりますが、いつも最低1時間は待ちます。
でもネットで順番が見れるので、順番までは外出OKです!