※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

足のむくみが気になります。おすすめの着圧ソックスはありますか?入院中も使いたいです。浮腫がひどくて困っています。入院時に持っていきましたか?

足のむくみが気になるんですが、おすすめの着圧ソックスありますか?
みなさん何使ってますか!無難にメディキュットとかですかね🤔
入院中もできたら使いたいです!1人目の時は全く浮腫なかったんですけど、今回結構浮腫酷くて💦
みなさんは入院する時持っていきましたか?

コメント

ちゃー🐻

2人とも妊娠中、産後メディキュット使ってました!
今回もメディキュットの予定です😊

  • まま

    まま

    やっぱりメディキュットなんですね!
    レギンスは持ってるんですが、着圧ソックス自体買ったことなくて、ふくらはぎまでのものと太ももまでのものどちらがいいとかってありますか?

    • 6月19日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    太ももまでのやつにしてました😊
    ふくらはぎまでのでもスッキリするとは思うんですが、太ももまでの方が足全部の浮腫取れるので気に入ってます🙆‍♀️

    • 6月19日
  • まま

    まま

    なるほどです💡
    参考にさせて頂きます!!

    • 6月20日
ママリ

日中はひざ下までの着圧ソックス
お風呂上がり〜寝るまでは写真のやつ
就寝時はスリーコインズの着圧ソックス履いてます!

浮腫みひどくて、着圧ソックス手放せません😂

  • まま

    まま

    使い分けされてるんですね!
    参考になります😳🤍

    • 6月20日