※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に住んでる方、生ごみはどうしていますか?どこに置いていますか?…

一軒家に住んでる方、生ごみはどうしていますか?
どこに置いていますか??
部屋の中に置いときたいのですがどうやって置いておこうか悩みます
燃えるゴミとプラは45Lのゴミ箱を買ってカップボードに入れる予定ですが、その二つのゴミ箱でカップボードにいれれるゴミ箱はいっぱいです😮‍💨
かと言って別で大きいゴミ箱はおきたくないなぁと思って何かいい方法はないかと思いまして🥲

コメント

ポポラス

生ごみって燃えるゴミですよね?
Bossの消臭袋に捨てて、1日の終わりに口を縛って燃えるゴミのゴミ箱に捨ててます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの市がごみの分別に厳しくて燃えるゴミとは別の袋なんです!😂
    なのでどうしようかなぁと思いまして😂燃えるゴミと一緒だと楽ですよね!!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは毎日その日の分は小さな袋に入れて口を縛って冷凍庫に入れちゃいます。ゴミの日まで3日くらい冷凍で週2回捨ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫!初めて聞きました!
    冷凍しちゃえば臭くならない感じですかね!?😳

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭くならないですよ😊
    抵抗あれば大きなタッパーなどに入れてもいいと思います。
    うちは冷凍庫の小さい引き出し部分は生ゴミ専用にしてそこに入れてます😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!!!
    今小さい冷凍庫は娘の離乳食専用みたいになっちゃってるので少しかんがえてみます!
    ありがとうございました☺️✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちも冷凍庫に入れてます。
虫もこないですし匂いも気にならないのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫と匂い気にならないの最高ですね!
    冷凍庫検討してみます!
    ありがとうございました☺️🌼

• 6月19日