※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんパンツどこのメーカーの使ってますか?また、どれくらいのスパン…

旦那さんパンツどこのメーカーの使ってますか?
また、どれくらいのスパンで新しいのに変えてますかね?

うちの主人は、ポール&ジョーのパンツがお気に入りで
私がよくプレゼントしていたのですが
高くて、、、(笑)もう子供も産まれたし私も仕事辞めたのでコスパのいいパンツないかなぁと探してます!

コメント

EHまま

ユニクロのエアリズム1択です😂
ボロくなったら買い替えって感じで早くて年1って感じですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ネットでも調べてたのですが、ユニクロのエアリズム1位になってましたー❤️早速旦那に勧めてみます(笑)教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
  • EHまま

EHまま

ツルツルサラサラ生地で旦那はやめられなくなりました(笑)
    夏にはピッタリですよ!!

• 6月19日
みー

こんにちは☺️
なんと。オシャレさんですね😂🌷
うちの旦那さんはこだわりがまるで無いので。笑

UNIQLOのパンツ履いてます🙆‍♀️🍀
スパンも決めてなくて、お腹周りのゴムがふにゃってなったり、糸のほつれが気になってきたら…って感じです。履きなれてるものが良いみたいで、勝手に捨てると怒られます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!コメントありがとうございます😊フィット感とホールド力が他と全然違うらしいです(笑)

UNIQLOパンツ人気ですね😍お値段もお手頃だし信頼できるしいいですね!勝手に捨てると怒るのうちも同じです🤣教えていただきありがとうございます😆

• 6月19日
ままり

うちの旦那も子供生まれてからはユニクロばかりです🤣🤣
あとはナイキなどスポーツブランドが多いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定のUNIQLOですねー❤️
    スポーツブランドもパンツ出してるんですね!🥳教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
🦖👶✨

スポーツブランドのパンツをコストコとかで買ってます!あとはadidasの3本ラインのやつ最近気に入っているみたいで学生か!と思いますが本人気に入ってるのでまあいいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

adidasの3本ライン気に入ってる旦那さん、なんだかかわいいですね🤭(笑)スポーツブランド、UNIQLOあたりが人気ですねー!教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
ほーなーみー

うちはDIESELかARMANIです笑
元々ARMANI一択でしたがDIESELでも良いんじゃないかと思い切って買ったりそれでも大丈夫になりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ARMANI!すごいです🫣❤️
    こだわりあっても他のでも意外といけそうですよね!うちの旦那もそうだといいな😂
    教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
まま

うちの旦那はドンキとGUのパンツもう4年くらいずっと履いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんエコ〜!!❤️
    うちも3.4年同じパンツを履いていて今日洗濯干す時にガッツリ穴が空いててめっちゃわらいました🤣GUもお手頃価格で目をつけてましたー!!1.2こ買ってみます❤️教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
ちゃん

ARMANIとか履いてましたが最近は私がaimerfeelでお揃いのパンツを買ったのでそれ一緒に履いてます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エメフィールってメンズもあるんですね❤️早速みてみます!ありがとうございます😊

• 6月19日
  • ちゃん

ちゃん

レディースと同じ柄のがあるので我が家はお揃いで…笑

• 6月19日