※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

素朴な疑問なんですがお産の時にまだ全開じゃないのにいきみたくなっち…

素朴な疑問なんですが
お産の時にまだ全開じゃないのにいきみたくなっちゃうみたいのありますが私はそこまでいきみたいどうしようなかった気がするんですが、そういう方いますか?

痛すぎて記憶が曖昧なのはあるかもしれませんが笑

コメント

ママリ

上の子の時はそうでした!!
みんないきみのがしが辛かった!!とか言ってましたが、全然わからず、全開になってから自然といきみだし数回で生まれたので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わたしもです!笑友達にいきみたいけどまだだめっでなるのが辛いってきいてたんですがそんなことなかったよなって思ってました笑

• 6月19日
ママリ

裂けたりするのが怖かったので、いきんで!っていわれるまでいきみたいとも思わなかったし、むしろ引っ込めたい!!って感じでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも裂けるのが怖なくていきみたいと思えず😂全開になってからいきんでいいんですか?って確認してからいきみました笑

• 6月19日
モカモカ

上の子はいきみたくていきみのがしが辛かったですが末っ子は「いきんで!」って言われて「いきんでいいんですか?」って聞いてしまいました😂
いきみたい感じがなくて本当にいいの?と思いながらいきみました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いきんでいいんですか?ってわたしも聞いちゃいました🤣
    思ってた出産と違うと心配になります笑

• 6月19日