※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠15週3日目の検診で性別が分かり、名前を考え始めています。まだベビー用品の購入は早いかなと思っています。

今日で15w3d、3回目の検診に行ってきました♡
4週間ぶりで前日からソワソワ…
もしかしたら性別が分かるかもと思い、初めて旦那も一緒に行きました‼︎
先生がお股を見せて下さると…「ついてるみたいね」と(*^^*)
男の子希望だった旦那は身を乗り出して画面を見ていました‼︎笑
お尻からの画像ですが、先生が差してる所そうですかね(>_<)笑
性別が分かってから皆さんは何をしましたか?
ベビー用品を買うにはまだ早いと思うし…とりあえず名前を考え始めてます(*^^*)笑

コメント

ちょこ

私は性別が分かってから男の子だったのですが、「男の子の育て方」をなんとなくの知識としてネットで調べた覚えがあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
後は質問の答えとして違う気もしますが、出産後の手続きなど調べれる事調べてました。
ベビー用品揃えるのはまだまだ先ですしね😊
そういえば名前考えるのもうちは遅かったなーって思い出しました。笑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり色々調べちゃいますよね♪
    育て方私も調べてみます☆
    初めてで分からないことだらけなので、知識沢山つけなきゃです‼︎笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね♡
性別分かってから名前考えたり、ネットで服など見たりしてました(^ω^)
性別分かると更に楽しみになりますよね♡

• ぱんだ

ぱんだ

私も今日の検診でほぼ男の子の気でいるのですが、先ほどネットのR先生から女児確定をいただいてしまいました( ̄◇ ̄;)笑
    まさかの確定で驚いています‼︎笑
    男の子の服ネットで見たり、名前も候補挙げたのに…w
    性別が分かるとベビー用品みるのも楽しくなりますね♡

• 11月27日
i♡mama

男の子かなと思います(^ ^)
私も上の子で時、17週で分かったので少しずつ服や肌着など買い物してました♡

• ぱんだ

ぱんだ

私も旦那もほぼ男の子の気持ちでさっきまで名前考えたり話をしてたのに、まさかのネットのR先生から女児確定をいただいてしまいました( ̄◇ ̄;)笑
    17週あたりからもう買い始めてらっしゃるんですね‼︎
    私も必要物品調べ始めちゃってます♡w

• 11月27日
  • i♡mama

i♡mama

r先生は女の子判定だったんですね(^ ^)
    どっちか気になります♡
    また検診での結果報告待ってます♡

• 11月27日