※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

明日、兵庫から海遊館に行く予定なんですが、日曜日は並ばないといけな…

明日、兵庫から海遊館に行く予定なんですが、日曜日は並ばないといけないぐらい混んでるんでしょうか❓

あと、海遊館の近くで子供が楽しめるところはありますか❓

コメント

No.7

チケット売り場は並びますが、凄く待つという程でも無かったです!近くにレゴランドとアニパ(室内に動物がちょっと居る感じです犬や小動物系うさぎなど)

• No.7

No.7

事前にチケットを買っておけば並ばなくて済むかもです( *´꒳`*)

• 6月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど😃

レゴランドも気になります😄
    楽しそうですね❤️

ありがとうございます😊

• 6月18日
  • No.7

No.7

レゴランド5歳くらいの息子さんなら楽しめると思います´`*

いえいえ☺️

• 6月18日
ママリ

先週末に行きました!

当日券は30分待ちでした。
入場制限があって、
例えば10:45〜11:00の入場券というように、入場する時間が指定されたチケットになります。
当日券だと、少し後の時間指定の場合もあって、
チケットを買っても入場するまで時間が開くこともあるので、
先にwebで購入しておいた方が確実です!

ちなみに、すっっっっごく人が多くて、見て回るのも大変でした…

目の前に、お土産系のショッピングモール、大観覧車、レゴランド、動物ふれあいのお店、昭和レトロな街並みを再現した飲食エリア(おかげ横丁?みたいな名前)があります。
全てファミリー向けなので、どこに行っても楽しめると思いますよー!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

教えていただいたとおりに、今チケット購入致しました❣️
    助かりました😂

レゴランドも気になるので行ってみようと思います😃

• 6月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

本日、遊びに行ってきました😃
    私さんに教えていただいたとおり、チケットはweb購入しておいて良かったです😃

人も多くマスクのせいか海遊館内は暑かったですが、ジンベエザメに喜ぶ子供の顔を見られて良かったです😄

お昼からはレゴランドを満喫して楽しい1日になりました😁

本当にありがとうございました😊

• 6月19日