※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
妊娠・出産

38週3日の妊婦健診で、子宮口が3.5センチ開いていることが分かりました。次回も内診があり、お産が進むことを期待していますが、痛みや不安もあります。次回の予約が30日後で、少し怖い気持ちもあります。

38w3d 妊婦健診いってきましたー!
子宮口が後ろ向きになっていて開いてないとのことで噂の内診グリグリ(;ↀ⌓ↀ)
超絶いたかった…でもこれ3.5センチひらいたとのこと(笑)
お産が進むならと次回も内診グリグリしてくれる院長先生で予約!
痛いし怖いし、終わった後の今もお腹痛いけどもう赤ちゃん3000あるしはやく産みたい!(笑)
次は30日…うおおおお、怖いーーーー(´;Д;`)笑

コメント

やまとmama

3.5cm開くってすごいですね💦
30日のグリグリも頑張ってください‼(。>д<)
陣痛の痛みに比べたら、グリグリなんて余裕です👍笑

  • 妃宵

    妃宵

    もう、声にならない声上げてました(笑)
    ぐ、ぐふぅううう…みたいな(笑)
    これ以上のものがこれから待ってるなんて恐怖ですが、やるしないって気持ちです(´;Д;`)ww

    • 11月26日
ぶぶまま

私は、陣痛来てから
グリグリされたんですが
ほんとに痛くて
陣痛よりグリグリが痛かった
記憶が強いです(笑)

  • 妃宵

    妃宵

    グリグリ痛いですよね!
    しかも子宮口が後ろ向きだったそれを直すのもまた痛くてグリグリの時間が長く感じました…(´;Д;`)笑笑

    陣痛来てみないと比べようがないので来てみないとわからんですねww
    とりあえずいまめっちゃ出血してます(笑)

    • 11月26日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    ちなみに私も後ろって言われて
    何もしなくても5センチ
    開いてたんですけど
    赤ちゃん降りてきても
    微弱陣痛のままで
    促進剤うちました(笑)
    そっから6時間で産まれました(*^^*)

    • 11月26日
  • 妃宵

    妃宵

    おお!後ろ向きでも開く人は開くのですね!
    あたしの場合はじゃあ相当頑固だったのか…(´;Д;`)笑
    後ろ向きの促進剤利用率高い…笑笑
    同意書ももう書いて提出してあるんですけどね(笑)

    • 11月26日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    微弱陣痛でんー、まあ痛いな。
    くらいで開いちゃいました(笑)
    同意書私も書きました(笑)
    促進剤うってから
    一気に痛くなって最後3時間くらいは
    もう痛すぎて
    もうめっちゃ長く感じました。笑

    • 11月26日
  • 妃宵

    妃宵

    促進剤辛いと友達からも母親からも聞いたから避けて通りたいけど使う羽目になりそう…笑
    前駆陣痛も最近やっと少し出てきてるくらいなので陣痛も弱そうで(´;Д;`)笑

    • 11月26日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

私も子宮口後ろ向きになってて
8センチ開いてても陣痛来なかったので
促進剤+人口破膜で出産しました!

人口破膜してから30分で生まれましたよ(ノ´³`)ノ♡

促進剤4日目で陣痛来なくて結局人口破膜してお産になりました(*Ü*)ノ"

40週2日目での出産でした😊

  • 妃宵

    妃宵

    後ろ向きから直されたりしました?(笑)
    めっちゃ痛くていま出血が生理並みです!(笑)

    わー、そんなに開いててもこない時は来ないんですねー(´;Д;`)笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね!

    30分!めっちゃ早い!
    促進剤辛いらしいですね…(´;Д;`)
    それを4日もだなんて…(´;Д;`)笑

    わたしもなんだか同じシチュエーションになりそうな気がして来ました(笑)

    • 11月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    治りませんでしたよ(。•́︿•̀。)
    前に向けばいいねーとか言われてたけど全然😭…運動するも張るだけで…( ´^`° )

    私促進剤しても
    全然平気でしたよ( ᵔᵒᵔ )♡痛みに強いねーって言われてました♪♪

    同じになりそうですね( *¯ 罒¯*)
    破水したら早いかもですね〜!

    fightです💪💪💪

    • 11月27日
  • 妃宵

    妃宵

    わたしは無理やりぐいっと前向き?正しい位置に直されたので出血が酷かったんだと思います(*´-`)

    促進剤平気だったの凄いですね!
    周りから辛いとよく聞くのでビビってます(笑)
    でもお産の時間短くなるなら短期決戦の方がいいなぁって思ったり(^ ^)

    破水するとわかりやすくて病院行きやすいんですけどねー!
    陣痛からだとタイミングがなかなか難しいです( ´△`)

    がんばります!

    • 11月27日
さき624

内診グリグリお疲れ様でしたー😂💓
私はまだしてないので来週の検診にビビってます(笑)
順調にお産が進む様に祈ってます🙋✨

  • 妃宵

    妃宵

    ありがとうございます(*´-`)
    30日の検診もグリグリなのでそのまえに出て来てくれないかなと密かに願ってます…笑

    • 11月27日
ノゾノゾ

後ろ向きですか‼初耳でした‼
痛さを知っていながらも、お産進むなら私も今すぐグリグリしてほしい位です(;´д`)(笑)

  • 妃宵

    妃宵

    コメントありがとうございます(^ ^)
    なんだか後ろ向きだと体位によっては妊娠し難いとか、生理痛重いとかあるらしいです( ´△`)
    わたしはそんな感じだったのですごく納得できました(笑)

    後ろ向きから直したのもあるし、一気に3.5開かせたのもあるから相当痛かったですけど赤ちゃんに会えるなら我慢できます!(笑)
    なので30日の検診もがんばります!(笑)

    • 11月27日