※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください😭キールズのレチノールいりの美容液を使う…

美容に詳しい方教えてください😭

キールズのレチノールいりの美容液を使うようになってから乾燥がすすみ痒くなってしまいました💦

A反応?というものっぽく、これがでたから美容液つけるの毎日ではなく、何日かあけるようにしようと思っています。

それで聞きたいんですが、肌が向けたり乾燥してますが、これを乗り越えたら肌はかわるんでしょうか…?!🥺

コメント

ママリ

キールズではないですが、レチノール化粧品を使って1年経過しました。
最初はA反応きつかったですが1ヶ月もすれば見違えるほど肌が綺麗になりました。
肌が1番のコンプレックスだったのですが今は密かに自慢です。
A反応きついですが一時的なものなので期待して乗り越えましょう🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡えー!そうなんですね❤肌が荒れて心配でしたが、楽しみになりました😍一ヶ月くらい続くんですね!

何日くらいあけてレチノール美容液つけたらいいと思いますか?🥺

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

私は早く慣らしたかったので最初から毎日使ってました。
    美容皮膚科で購入したもので、なるべく2日に1回は使って欲しいと言われましたが敏感な方は週に1.2回から取り入れるようですよ。
    お肌の調子を見ながらって感じですね。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!教えて頂きありがとうございます❤🙌
    もう少し様子見て来週の頭くらいにも一度つけてみます😆
    かゆくてかいてかさぶたできてしまっています😭😭

• 6月18日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

A反応ですね☺️
ダウンタイムみたいなものなので、乗り越えれば綺麗になるはずです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    これがダウンタイムなんですね!😃
    化粧ノリも悪くなり心が折れかけましたが乗り越えます😍

• 6月18日