※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちょ
サプリ・健康

岩国市、柳井市でおすすめの耳鼻科ありますか?

岩国市、柳井市でおすすめの耳鼻科ありますか?

コメント

りあ

岩国市在住なので、岩国の耳鼻科しか分かりませんが…。
私は幼い頃から今津町にある小林耳鼻咽喉科にかかっていましたが、女医さんで丁寧なんですがとにかく待ち時間が長いです💦
インターネット予約や電話予約もできますが、朝イチに予約しようにもなかなか繋がらないうえ、すぐに枠がいっぱいになります><
朝イチで午後1番の予約なら取りやすいです(´▽`)ノ
ただ、人気の病院なので午前の診療が14時頃まで終わらないこともあり、午後イチの予約が取れても待つこともあります><
今何番目の診療をしているか、ネットで見ることもできるので、そこは便利ですが…。
夫は麻里布町のやまもと耳鼻科に行っていて、4年くらい前に開院した病院で先生も優しく、丁寧だけどそこまで患者さんが多くなく、オススメだそうです(*´ω`*)
患者さんにはお子さんも多いみたいです。

• むちょ

むちょ

丁寧にありがとうございます😭💕
    玖珂住なのでいい耳鼻科が分からず本当に困っていたので助かりました💦
    そんなに人気な耳鼻科があったとは知りませんでした😳

小林耳鼻科気になりますが
    今回はやまもと耳鼻科に行ってみようかと思います!
    下の子がたぶん中耳炎になりかけているので早めに連れていきたかったので😂

本当にありがとうございました💓

• 6月19日
  • りあ

りあ

玖珂からだと、市内まで通院に時間かかってしまいますね💦
    玖珂の耳鼻科は分からなくて申し訳ないです…。
    やまもと耳鼻科は公式サイト?があって、治療内容や院内設備等載っていたはずですので、見てみてください👀💕
    ちなみに水曜休診の木曜診療されてます💡
    私も中耳炎悪化させて手術したことあるので(小林耳鼻科)、大変さよく分かります💦
    早くよくなるといいですね><
    お大事になさってください🌱

• 6月19日