※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

離婚された方に質問です!相手のどんな事で最終的に離婚決意されましたか…

離婚された方に質問です!

相手のどんな事で最終的に離婚決意
されましたか?
また、離婚するまでにどれくらい
かかりましたか?

積み重なってきた事が多すぎて
早く離婚したい。
2年前にW不倫され再構築を選択。
何も成長してないし変わってない。
何であの時再構築選んだのか。
何で私が相手の女に「旦那さんの
話をきちんと聞いてあげて下さい」とまで
言われなあかんかったのか。

娘が産まれて7年。去年旦那が
娘の胸元軽く蹴ったときに私は
完全に旦那に対して冷めました。

交通警備の仕事やから現場に
出た分がお給料。
雨やったら仕事休みで
月12~14万。
梅雨の時期なんかもっと最悪。
低収入にも程がある。
旦那は韓国の人なので韓国語講師に
なりたいらしい。
勝手になってくれ。
外仕事はもう嫌、事務とか講師の
屋内仕事がいいらしい。

もう、こいつは何も学習してないし
自分がした事も忘れてるんやろなって
思います。

離婚届も書いて
韓国側に出す離婚申請書もプリント
アウトして隠してます。
あと必要な書類が韓国側の2種類。
さて、どう手に入れようかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家が最後の引き金でした🌸
離婚するまでは1週間もあれば。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    義実家関係ありますよねー。。
    旦那の実家が韓国で
    しかもコロナで3年行けて
    ないのもあって旦那が何か
    プレゼント送ろう!と
    言うてくるけど何処に
    そんな金あんねんって感じで
    嫌になります…

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

虚言癖、金銭面のだらしなさが少しずつひどくなっていき、我慢していたものの最終的に浮気されて、一気に離婚に気持ちが加速しました。
別居含めて期間としては10ヶ月かかりました。(旦那が離婚になかなか応じてくれず)
今ではとってもスッキリ幸せです😇