※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日過ぎて周りの反応に悩んでいます。旦那や周囲からの言葉にイライラし、返答に悩んでいます。

出産予定日過ぎてからの周りの反応が…

予定日を四日ほど過ぎました(・ัω・ั)個人的には赤ちゃん元気なのと、来週迄に生まれなければ誘発分娩しましょうかーと言われてるのでそれでいいかなとあまり気にしてなかったんですが…

旦那からはいつかなーや早く出ておいで~、体重は3000以上あったほうがいい、誘発分娩は自然分娩より痛くてリスクあるらしいなど、ろくな事を言いません(• ▽ •;)
はっきり言って生むのは私でお前は何もできないのに何言ってるんだとイライラします(ノ`Д´)ノ

周りからもまだなの?や安産だから大丈夫だよ〜など…

こっちは気にしないように過ごしてるのに(気にして出産できるならとっくにしてるのに(。•́︿•̀。))

言われた時の返答に最近悩んでます( ≧Д≦)

コメント

ママ

私も1人目の時、予定日超過してから
毎日、義母から連絡きました。笑
もうウザすぎてウザすぎて
旦那に、産むのは私やしもう産まれたら連絡するからそれまではしてくんなって言えって言いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その旦那が一番言ってくるんですよね(・ัω・ั)
    生むわけでもないのにうるさいと言ってもしつこく言ってきます( ;∀;)

• 6月17日