※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋田市で腕の良い歯医者を教えてください。現在の歯医者はフッ素入りの歯磨き粉を塗るだけで、家で使っているチェックアップと同じだと思います。

秋田市でのおすすめの歯医者教えてください!
今通っているところはフッ素を塗るときにフッ素入りの歯磨き粉(チェックアップ)を塗るだけです💦チェックアップならいつも家で使っているし、わざわざ歯医者で塗ってもらう意味もないかなーと思います。
ちゃんとしたフッ素を塗ってくれて、腕が良い歯医者さんを教えてもらえると助かります🙏

コメント

ぺこ

うちは、とし歯科クリニックに通院してます🙌
腕が良いのか、院長先生が優しいからか…昔から常に混んでいて、予約必須です!
フッ素はジェルタイプかムースタイプどちらが良いか初めての時に選ばせてくれた記憶があります。
先日行った際は小児歯科を見直している時期で、とにかく8歳までは虫歯0をご家族と一緒に目指したいです!!と院長先生から提案があり、歯磨きやフロスの仕方のおさらい・フッ素提案などありました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    とし歯科うちから近いので気になってました😊人気なんですね😳
    ちなみにわかれば教えてほしいのですが…子供が小さい場合でも大人と同じ診療台で診てもらう感じですかね?🙂

• 6月17日
  • ぺこ

ぺこ

院長先生も衛生師さんも皆さん優しいですし、歯医者なのにエステもある素敵な歯医者さんですよ✨
    小児歯科についてHPに記載されていたと思うので、覗いてみてください。
    うちの娘達は歯医者大好きなので診察台で診てもらってますが、初診ですし2歳なのでキッズスペースで受診になると思います💡

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみました☺️外観とはイメージが違い、素敵な感じですね!
キッズスペースで受診できると聞き安心しました☺️ぜひ検討させてもらいます🧡
情報ありがとうございました😊😊