※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊娠・出産

話をさせてください妊娠3ヶ月の初ママです妊娠7週に突然の出血病院を診…

話をさせてください

妊娠3ヶ月の初ママです
妊娠7週に突然の出血
病院を診察して3種類の薬を出されて帰宅
絶対安静と言われて寝て過ごしましたが
次の日にまた出血。。。慌ててまた病院へ。。。

診察を受けた先生がたまたま不妊で相談した先生で
念の為に緊急入院💦💦

今、入院3日目です
来週の火曜日に診察されるまで
不安だけど出血はないし、病院だし。。。

今日て3ヶ月とアプリで表示されて
信じたい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです


いつまで入院か、赤ちゃんは無事なのか
心配は尽きないけど
きっと大丈夫☺と自分に言い聞かせて。。。

お見苦しい乱文すみませんでした

コメント