※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

仙台医療センターでの出産時、旦那さんとの通話やテレビ電話は可能か、スマホ持ち込みは厳しいか、出産予定の方の疑問です。経験者の情報を求めています。

仙台医療センターでコロナ禍出産した方に質問です🙇‍♀️

・出産時に旦那さんと通話やテレビ電話等は可能でしたでしょうか?スマホ自体持ち込みは厳しい感じでしょうか?

8月に仙台医療センターで出産予定なのですが今のところなんの情報もないので面会も立ち会いも制限されたままなのかなと思い…😭

経験された方いたら教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ🧸

各病院で対応が違うと思うので、そこの先生や看護師さんに確認をとった方が確実ですよ!
その時のコロナの状況でも変わってくると思いますが…

• ぺい

ぺい

ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

先月、医療センターで出産しました!

陣痛から出産まで同じ部屋で過ごすのでスマホの持ち込みOKです🙆‍♀️陣痛中は通話とかできると思います☺️

出産後、2時間は寝たきりの状態なのでその時にもビデオ通話できましたよ😊✨
赤ちゃんも隣にいるので見せられます💓

8月には制限解除されてるといいですね😭
出産頑張ってください!✨

• ぺい

ぺい

出産おめでとうございます😊💕
    そうなんですね!リアルなお声聞けてとっても助かりましたありがとうございます😭

立ち会いだめでもせめて面会したいです…😭✨

• 6月29日