※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ライム洗浄とピンクゼリーを併用すると膣内が酸性になりすぎて中性に戻ろうとする逆効果があるか知りたい。産み分けに成功した方の性別も知りたいです。

ライム洗浄とピンクゼリーを併用した場合、膣内が酸性になりすぎる為に身体が中性にしようと働いて逆効果だと聞きました💦
本当でしょうか?
ライム洗浄とピンクゼリーを併用して産み分けをした方、性別はどちらでしたか??

2点、教えて頂けたら嬉しいです😊💕

コメント

ママリ

経験者ではないのですが、、

ライム洗浄は良くないそうです。ピンクゼリーや膣内洗浄ゼリーはもともと膣内に入れることを想定される物なので全く問題はないのですが、ライムなどはそうではないため、衛生的にも良くないと目にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    気をつけます!
    ありがとうございます😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私もこれこの間どこかで見ました!!どうなのか気になりますよね😅色々調べてみてると、ライムなしで女の子。クリーンシャワーからのインクリア、ピンクゼリーで十分酸性になると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ましたよね💦

でもネットで検索しても出てこなくて本当の所が知りたくて( ; ; )

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦ライムなして私は産み分け頑張りたいと思います😊今月もタイミングとりますか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人目女の子が欲しくて今月からトライしようと思っていますが、シリンジ法にしてみようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月からトライなのですね❣️
    私もシリンジ取り入れました!
    そして今週期、妊娠する事ができました!
    ライムもした周期だったので、、質問させて頂きました(><)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😍おめでとうございます!!ライム入れたならさらに女の子確率高いと思います✨色々な投稿見ていてライム入れて女の子確率が高いです♩

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    そう言っていただけると期待できます💗
    でも排卵日2日前を狙ったのですが1.5日前になってしまったのが心配です(>_<)💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと信じてます💓💓私もその方法で授かることができて、お互い女の子ならめちゃ産み分け成功ですよね✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、シリンジですよね?かなりの高確率ですよね😍

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジも、ゼリーもインクリアも知ってる産み分けなるもの全て取り入れました!笑
    できなかった事は排卵日1.5日前だったかな…という事位です💦
    上に男の子がいるので女の子も育ててみたくて、、女の子であって欲しいです🤭💗

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果が気になります!!😂どうか可愛い女の子が産まれてきますように💓💓

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になって気になって🥹
    一緒に願って頂きありがとうございます😭💕
    はじめてのママリさんにも可愛い女の子が授かりますように🎀💕

• 6月17日