※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高松市の安藤レディースクリニックに通院された方へ質問です。初回はご夫婦で受診されましたか?それとも1人で受診されましたか?人工授精から始められた方は、初診から何ヶ月目で人工授精となりましたか?お知らせください。

高松市の安藤レディースクリニックに通院された方、されてる方に質問です!

初回はご夫婦で受診されましたか?

それとも1人で受診されましたか?

また人工授精から始められた方は、初診から何ヶ月目(何回目)で人工授精となりましたか?

教えてください☺️

コメント

けけ

初診は1人で行きました。
他の病院でタイミングでなかなかうまくいかなかったので、初診でここで人工受精をやりたいですと言い、生理終わりたてだったのでその周期から即やってもらえました。
少し間が空いていたけどすでに卵管造影をやったことがあったからかもです。採血も初診時にしてくれました。
夫の検査は他の病院でやったことがあったのでしませんでしたが、初AIHのときの精液の状態が悪く、その後呼び出しを受け次周期までに検査をしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。
    今日がちょうど初診なので助かりました。
    5年前に別の病院で色々検査したことがあるのですが、あきすぎてると検査になるかもですね。特に精液に難があるので。
    検査はおいおいで、今週期からして貰えると嬉しいのですが、さとさんのコメントの感じだと2周期目にはAIHいけそうですね。

先生ってはっきり物事を言うと聞きましたが、自分からこうして欲しいと言って怒られたことはありますか?

• 6月18日
  • けけ

けけ

無事初診終わられたようでよかったです。
    とにかく待ち時間ないのが助かりますよね!
    先生せっかちなので、決断迫られてモゴモゴしてて怒られたことはありますが、基本的にこちらの意見は聞いてくれました。とにかく妊娠できるようにと一生懸命考えてくれて、それで少しキツくとられることもあるみたいですね💦
    私はステップアップも含めて、先生に背中押されまくりでした。
    通院大変と思いますががんばってください☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

さと様

ありがとうございました!無事初診終わりました☺️
私も1人目AIHだったためか、様子をみて必要な検査をしていく感じで、卵胞の様子次第で今周期からAIH始められそうです。
よつばと違い待ち時間も少ないし、1人での来院が9割だったのでなんだかホッとしました。