※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

悪性胚細胞性腫瘍 未熟奇形種 Grade3身内が癌になってしまい、完結に…

悪性胚細胞性腫瘍 未熟奇形種 Grade3
身内が癌になってしまい、完結にわかりやすく教えてほしいです。
どんな状況でこの先どうなるのか。
調べてもいまいち理解ができなかったので。。。

コメント

momoko

どの部位に腫瘍ができたのか分かりますか ??

• みんみ

みんみ

わからないんです😭
    むこうから言ってこないのでこちから聞くのはなぁと思って。。。
    今月末から抗がん剤治療始めるのは知ってるのですが🥲
    再発の可能性はあっても治る癌なんですかね?

• 6月16日
  • momoko

momoko

すみません、それらの情報ではなんともお答え出来ませんね💦💦年齢性別、どこにどのくらいの、どんな性質のものができたのかによって人それぞれとしか言えません🙇🏻‍♀️💦

• 6月16日
  • みんみ

みんみ

そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 6月17日
  • みんみ

みんみ

右の卵巣が15センチほど腫れてたようで、20代の女の子です!
    ちょうどこの報告があったのでもしなにかわかれば教えてください😭

• 6月17日

未熟奇形腫、どこに出来てて胚細胞腫と混じってるかによって、治療方針も様々ですから、画像と主治医の説明じゃないと分からないと思います。
そっとしておいてあげて、治療の応援してもらえるのが一番じゃないかなと思うので、あまり突っ込まないほうがいいのではないかと。

• みんみ

みんみ

突っ込むつもりはありません!
    単純にこれから抗がん剤治療を始めて、完治できるのか知りたかったのです。。。
    まだ20代半ばでこれから入籍を控えてる子なので。。
    御守り買いに行って、入院中で渡すことはできないのでそっと私が持っておこうと思ってます!

• 6月17日