※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父への父の日ギフトで悩んでます😓元々は酒飲みだったのですが、今は控…

義父への父の日ギフトで悩んでます😓
元々は酒飲みだったのですが、今は控えているみたいで、何にしようか全然決まりません🤣
候補は、お茶漬けセット6個か、豚肉の味噌煮込み2本入りです!
義母への母の日はプリンを送りました✨
あまり高価なものは送るつもりはありません🤣笑

ご意見聞かせていただけると嬉しいです(^^)

コメント

ママリ

うちは靴下3足(子供が選んだやつ)と、ちょっと良いめのお茶漬け3個セットにしました。
前お茶漬けをあげたら意外にめっちゃ喜んでくれたので、それと同じものです(笑)

ジャンジャン🐻

うちはいつも迷ったらうなぎです😂

はじめてのママリ🔰

お茶漬けセットいいですね!!!