※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この求人の場所について悩んでいます。皆さんはどう思いますか?考えすぎでしょうか?

皆さんだったらこの求人はどう思いますか?💦

考え過ぎでしょうか?

事務で条件が良さそうなところがあったので地図を見てみると、利根川の堤防のすぐ下にありました。

実際に行ってみると電柱に避難時の浸水予測の高さの紙が貼られていました。もし、勤務中に何かあったらどうしよう…と考えたら怖くなってしまいました。

考えたらキリが無いとは思いますが、皆さんだったら応募しようか悩んでる場所がこの場所にあったらどう思いますか?

やっぱり考え過ぎですかね💦

コメント

勤務中にウェザーニュース等を確認したり、社員を帰らせるよう促す環境にある職場なら気にしません。ブラックで、嵐で荒れてても帰れないとか、休憩も取れなくてネットニュースも確認できない程なら避難も遅れちゃうかもですが、大抵は自分で確認して帰宅できると思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね💦入ってみてからじゃないと分からないですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も考えちゃうタイプです😭海に近い職場だと、津波来たら絶対逃げられないだろうなって考えて条件良くてもやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね💦私もすごい考えてしまうタイプです😢場所も大事ですよね!

• 6月16日