※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

旦那がひとりでエッチすることについて、女性がどう思っているか知りたいです。玩具を買おうか考えています。

うちの旦那月一でもエッチ多いと言うのでわたしはひとりエッチしてる事は伝えてあるのですが旦那がひとりでしてるの嫌だと思う女性陣もいるじゃないですが男性側わ女性がひとりでしてるのってどう思ってるんでしょうか??😅😁ひとりエッチするのに玩具買おうかなあて伝えたりもしてあります🫣

コメント

®️®️

うちは夫婦お互いに悪い印象はないです!

旦那はむしろ興味があるようで、私が1人でしたとわかると喜んだり、1人でしてるところを見たいとか言ってきます🤣ww

• りの

りの

うちの旦那も謎に根掘り葉掘り聞いてきましたね笑😊
    昔一緒にお風呂でおなにーみせあうのしました笑

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

見せ合いすごいですね!!
    私は旦那のは見せてもらいましたけど、自分のは見せてません🤣www

• 6月16日
  • りの

りの

わたしもなんです旦那のはみました笑🤓
    わたし最近avみたいなおもてるのですがなんか安全無料ないかなあと探しちゃったりしてます😅

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

私はエロタレストとかPronhubとかXVIDEOSとかで見てます!
    ちなみに旦那はマスタベ派らしいです!

• 6月16日
  • りの

りの

うちの旦那ギャル好きでむかしDVDたくさんあったんですよね😅私とは真逆がだいすきみたいです。うちの旦那もなにみてるのか気になります😅どんなのみてるか気になります笑
    そのサイト検索してみますありがとうございます😊
    無料なら嬉しい〜

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

うち夫婦で情報交換とかしてます🤣

どの女優が可愛いとか素人ものがいいとか、よく使うサイトとか🤣

• 6月16日
  • りの

りの

素人だけはみてほしくない思ってしまいます😭ティックトックアカウントにえろ垢の人がいました😭ショックです

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

うちの旦那はTikTokおっぱいだらけです🤣🤣🤣

素人ものも、旦那が好きなのはマジックミラー号シリーズとかがらしく、「素人風」なやつなだけだから私はまだ許せます🤣

• 6月16日
  • りの

りの

おっぱいだらけはうけました笑😊たまたまみちゃってえろ垢フォローしててうけました笑
    おとこのひとマジックミラー好きですよね笑
    Twitterとかで出会ったおんなとやりとりしながらしていたらわたしは泣きます😭

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

出会った女とやりとり?!そんなの私ブチギレますー!!(笑)

• 6月16日
  • りの

りの

やはりブチ切れ案件ですよね😊
    携帯みたことないからこわいです😭

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

私携帯中にいじれるのでしょっちゅうみてますが、今のところないです🤣

• 6月16日
  • ®️®️

®️®️

中に→自由に

• 6月16日
  • りの

りの

それはいいです🥰
    最近月一もしてなさすぎて病んできました😵‍💫シャワーオナニー大好きなのですが旦那いきなりお風呂窓開けてきたりしてソワソワしちゃいます😅

• 6月17日

その人によるとおもいます😂😂
わたしも旦那に会話のなかでその話題になったときひとりでしたことあるよーするよーって伝えたことあるけど、男も女もみんなするやんな、しーひん人のほう少ないんちゃう?って当たり前のようにいわれました(笑)特に驚きもなにもなく?でした(笑)おもちゃも持ってるしつかってるっていったらそれいいん?って興味してしてきてえっちのときとかつかうので😂😂たぶん旦那ってそんな気にしないとおもいます(笑)

• りの

りの

わたしはだんながひとりでしてるのすごくいやで😭夜中いつもトイレに行くのでその時にしてます。ひとりでするならしてくれよーてなっちゃいます😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

一人でしてくれたらありがたい気がします

• りの

りの

性欲わたしがつよいのでひとりでしてくれたほうがやりたくない側としてはありがたいですよね😅

• 6月16日