※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三の撮影をする際、着付けとヘアセットはしてもらえますか?髪飾りは持参が必要ですか?

スタジオマリオで七五三の撮影をしたいのですが、着付けと髪はしてもらえるのでしょうか?
あと髪飾りとかはありますか?それとも自分で持ってこないといけませんか?

コメント

最初に衣装選んで、髪型、メイク、着付けの順でした!
付け毛もありますし髪飾りもありますよ!
髪飾りは衣装に合わせて複数の中から選べました😊

• まー𓃗

まー𓃗

よかったです😭❤️
    ありがとうございます😊

• 6月16日
はじめてのママリ

まったくの手ぶらで大丈夫ですよ!
髪型も数種類の写真から選んで、合わせた髪飾りもつけてくれるし、付け毛でロングにしてくれたり髪型を固めてくれたり、男の子はワックスもつけてもらったりしてました。
あとは軽くチークとリップもしてくれます❤️
持ち込みの着物がある場合は分かりませんが、帯とか足袋とか一式必要かもしれません💦持ち込みの方用にネットに書いてあった気がします。

• まー𓃗

まー𓃗

手ぶらで行けるなら良かったです😭
    急遽今週行く事になったけど、手元になにもない状態だったので😂
    日本髪?みたいなのってしてもらえるんですかね??

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本髪?がどういった感じかわかりませんが、髪型見本の写真に載ってないものは出来ないかもしれません💦流れ作業のようなものなので難しいオーダーをすると時間もかかるので…シンプルな感じなら自分で写真を用意して見せればやってくれるかもしれませんが、、その辺は分からずすみません…😭

• 6月16日
  • まー𓃗

まー𓃗

美容師ではないし凝ったものは難しいですよね💦
    ヘアスタイルは自分でしようかと思います😁

• 6月16日