※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
お出かけ

今週の金曜日、9時半から13時半くらいまでひとり時間が出来ました🙌久し…

今週の金曜日、9時半から13時半くらいまでひとり時間が出来ました🙌
久しぶりのひとり時間。。何しよう🤔
東京よりの千葉県在住ですが、みなさんなら何しますか?
結婚前は古着が好きで、東京の古着屋さん行ってみたいなーと思ったんですが、ヴィンテージの高いものが買えるわけでもないし、30代にちょうどいい古着屋さんとかありますかね?
あとは漫画喫茶に行こうかなーとも思ってます。
ひとり時間の過ごし方のオススメあったら教えてください。

コメント

コロン

私は、ちょっと前の1人時間はラーメン食べてスーパー銭湯いきましたよ😆

• ほう

ほう

ラーメンいいですね✨大好きな激辛ラーメン食べに行きたいですが口内炎になってしまいました😂笑

• 6月15日
mamari

マッサージ行きたいです🥺
平日だとクーポンあったりするので、お得ですよねー!

買い物は歩くの疲れちゃっていいお店知らずすみません💦最近はネットばかりです🥺
いいリフレッシュになるといいですね✨

• ほう

ほう

確かに平日だと色々特典ありますね✨探してみようかな☺️
    ありがとうございます♪

• 6月15日
ぷくぷく

映画館行ったり岩盤浴とかマッサージ行きたいです🤤
あとは子連れじゃなかなか行けないお洒落なカフェとか美味しいご飯屋さんですかね☺️
古着なら下北とか三茶でよく見ていましたが千葉からだと遠いですよね🥲でもたまの遠出も楽しいかと思います🥰リフレッシュ楽しんでください✌︎

• ほう

ほう

岩盤浴もいいですね✨
    1人ならどこまででも行けそうなので色々探してみます😊
    ありがとうございます♪

• 6月15日