※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

パラベン入りの手口ふきにショックを受けたママさんがいます。他の手口ふきをおすすめしてほしいですか?

ピジョン手口ふきナップは食品用原材料だから安全だと思い娘が舐めるもの(手や口やテーブル、おもちゃなど)をよく拭いていたのですが、何気なく原材料を見てみたら、パラベンが入っていました、、よくないということは知っていたのですが、パラベンには乳がんになりやすい発がん性物質が入っていると知りとてもショックです、、
他のママさんはこれくらいなら気にせず使いますか?
もしおすすめの手口ふきがあれば教えてください🙇🏼‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや、おしりふきで子供の顔、口周り全て使っちゃってました😅

• s

s

私も始めの頃はそうでした!

• 6月15日
ママ

成分はあまり気にしてないので回答になってるかわかりませんか…
西松屋のスマートエンジェルの手口ふきをずっと使ってます🥺
パラベンは入ってなかったとは思います🙄

はじめてのママリ🔰

製品化する際はちゃんと安全な量が決まっていて作るので気にしなくて大丈夫です☺️

肉は焼くと、パンを焼くと、ウイーナー等の加工肉全般も発がん性物質なので気にしてると生きてけなくなっちゃいますよ💦