※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重について、産後3日で2㌔しか落ちていなくて驚いています。みなさんはどのくらい落ちましたか?病院食が美味しくて食べ過ぎかな?

産後の体重について。
妊娠前から+4㌔で出産しました。
赤ちゃん、羊水、胎盤などで、産んだらすぐ
妊娠前の体重にもどるわー。なんて思っていたのですが、
産後3日の昨日測ると2㌔しか落ちてない…。
え?びっくり仰天なんですけど!!!

みなさん産後どのくらい落ちましたか?


病院食美味しくて食べすぎなのかなー。笑

コメント

はじめてのママリ

出産おめでとうございます🥰
私は1人目すんなり落ちたから2人目も落ちるだろうなーと思ってたら4キロくらいしか減らなくて今も減らないまま太ってます😢会う人会う人に太った太った言われるんですが運動したり食事制限しても中々落ちずストレスになって食べて後悔の繰り返ししてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然落ちないですよね😭😭
    ダイエットする余裕もなかなかなく🥶

    • 6月17日
☆

産後1日で5キロ落ちましたが
退院するときは浮腫で妊娠中とほぼ同じ体重で退院しました😂
産後3週間で妊娠前プラス4キロ位まで減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後3週間で減ったんですね😳
    何か食事制限とかされましたか?
    完母ですか?

    • 6月17日
  • ☆

    混合です⭐
    食事制限は全く無いです💦
    三食食べてプラス10.15時とおやつもたべ、夜中の授乳にちょこちょこお菓子つまんでます😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!
    それでも痩せれてるなんて羨ましいです🥹🥹
    産後もうすぐ1週間ですが全くです😇😇😇

    • 6月17日