※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北
ファッション・コスメ

おすすめのマザーズバッグを教えてください!リュックタイプを探していま…

おすすめのマザーズバッグを教えてください!

リュックタイプを探しています🥲
心配性で荷物が多いのでものが入るものを探しているのですが探してもいまいち分からず……。
インスタで調べるとqbagが良いといっぱいでてくるのですが使ってるママさんはいらっしゃいますか?
qbag以外にも先輩ママさんたちのおすすめリュックが知りたいです!
よろしくお願いします🙇🏻

コメント

かおり

結局無印のリュックがたくさん入って便利で愛用してます^_^!

はじめてのママリ

coachのリュック使ってます!
年齢層広いですしどんな服にも合いますし、いろんなもの入りますよ😊

最初、Qbagのトートを使ってましたが、とにかく臭いがすごいです、2、3日くらい外に干してたら臭いが取れると書いてあったので干してましたが、やはり、少し臭いは残ってましたね😩
あと、紐が細いのでたくさん荷物を入れて(どうしても荷物は多くなります、、)肩に掛けたりしてると、食い込んできて痛いです😶‍🌫️😶‍🌫️
あと、内ポケットも少なくて私は使い辛かったです🥺

ジェラピケのマザーズトートも購入して使ったことがありますが、こちらは内ポケットがたくさんついてて、使いやすかったです♡

今は、Aunt Marie'sというところのバイカラーナイロントートバッグ/マザーズトートバッグを使ってますが、こちらも使いやすいです🫡

リュックは苦手なので購入しておらず、すみません🙇🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのリュックにもトートにもなるバッグ使ってました!!やっぱり2wayは使いやすかったです。
q bagは今週買いましたが確かに臭いはあります…あとやっぱり上ががバーっと開いてるので子どもがあさります…笑
でもどこまででも荷物が入りそうなので2個目としては満足です😊