※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

15週で女の子確定された方いますか?性別の確定が遅くて心配です。15週の検診で期待しています。前回の妊娠では15週で性別が分かったので、今回も可能性はあるでしょうか。

15wぐらいで女の子確定された方
おられますか?🤔
女の子の確定は遅いような気が
します🤔💦
男の子の確定は早かったのですが…
来週の13wのエコー
その次の15wでの検診のどちらかで
もしかしたら性別わかるかも♡
と期待してます🤣笑
長男は15wで確定だったので
女の子でもあり得るんですかね?🤔

コメント

ママリ

上も下もそれくらいで確定しました❤️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おふたりとも女の子ですか?😆

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうです☺️

    • 6月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊♡

    • 6月14日
ママリ

うちは男の子で16週でわかりましたが、先生いわくこのくらいの週数なら女の子の方がわかりやすいんだよねーって言ってました😳

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね!!!
    初耳です😳!
    女の子確定は難しいから
    と聞いてました💦
    なので一人目も24wで確定でした💦
    今回15wの次は19wなので
    もしかしたら延びるかもですよね💦

    • 6月15日
pn

長女、次女ともに15週で確定しました^_^

逆に今お腹にいる子は17週から男の子っぽい?となり、
32週でやっと男の子確定でした^_^

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そんな早くに確定
    できるんですね♡
    15wに検診あるので
    楽しみです🤤💓

    • 6月14日
くしな

うちはキレイにコーヒー豆が見えて17週で確定でした🥰
女の子でもはっきり確認できたらほぼ確定できるんじゃないでしょうか❤︎

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    17wだったんですね♡
    15wの次は19wになるので
    もしかしたら
    先になるかもですね💦
    一人目のときは24wで
    女の子確定貰えて…💦

    • 6月15日