※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔥よもや🍠
お仕事

週1~OKや3h~OKなどの求人は週5日働きたい人には向かないでしょうか?週2~3日しか入れないと言われ、面接が思うように進まない悩みです。

求人に週1~OKとか、3h~OKなど書いてあるところは週5日しっかり働いて稼ぎたい人には向かないでしょうか?
日数や時間の相談OKなど書いてあり働きやすそうと思って何社が面接に行きましたが、話を聞くと週2か3くらいしか入れてあげられない。と言われるところばかりです😣

コメント

ととろんち

元人事部経験者ですが、本当は週5フルで入って欲しいけど、週1からでもokで、とにかくたくさん応募が来て欲しくてそのように書く場合もあるし、本当に仕事が少なくて週1~2でいいという場合もあるので一概には言えない気がします。

• 🔥よもや🍠

🔥よもや🍠

そうなんですね。時間も開始時間は自由というわけにはいかなかったようでした💦
    このようなことは面接より前に電話で聞いてからのほうがいいんでしょうか😣?

• 6月14日
  • ととろんち

ととろんち

応募の時の電話で聞いて大丈夫ですよ❗

• 6月14日
  • 🔥よもや🍠

🔥よもや🍠

わかりました😊次はこちらから確認とってからにしてみます!ありがとうございます✨

• 6月14日