※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3才の娘の七五三でフォトスタジオを悩んでいます。和装と洋装とロケを…

3才の娘の七五三でフォトスタジオを悩んでいます。
和装と洋装とロケを希望です。

松山市のstudio enというところが気になっていますが、新しいのか口コミがほとんどなく
実際に行かれたことのある方がいらっしゃれば感想伺いたいです💕

娘は恥ずかしがるのでニコニコ撮れるか少し心配です、、
おじさん(おじいちゃん)が好きなので写真館とかの方が向いているかと思ったのですが洋装がイマイチだったりで悩んでいます😢

studio enへ行ったことある方
また、おじさんが明るく撮ってくれるところご存じの方
情報いただけたら嬉しいです🥺

愛媛県松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

私写真とか詳しくないのですが、カメラが趣味の素人さんが撮られてるんじゃないかなと思うくらいでした😅💧スタジオも一度見学されたほうがいいと思います!他のスタジオと比べるとかなりこじんまりしてます。

息子が7ヶ月の時にバルーンフォト?みたいな、誰でも気軽に撮りに来てください!的なキャンペーンをされてて、参加したのですが、
赤ちゃんの対応に慣れていないようで鈴を鳴らしてこっちだよー!と言う程度で、赤ちゃんの笑わせ方を知らないのか全部泣いてる写真で…

スタジオアリスやコゴエスタジオで撮ったことがあるのですが、そこは全力で笑わせてくれたり、子供の扱いも慣れてる様子でした!もうぜんっぜんちがいます😅💦

3歳のお子様とのことなので、大丈夫かなとは思うのですが、私はエンに行くならコゴエスタジオをお勧めします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行かれた方の感想うれしいです!
    しっかり七五三の料金を支払ってその感じだと、あまりかもしれないですね🥲
    コゴエスタジオ検討してみます!
    オススメまで教えていただいてありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ✨

オープン当初に行きました📸
1年経って色々変わってるかもですが…

元々西条のフォトスタジオの系列で、
スタッフさんは撮影がある時西条からやってきます🚕
なので、現地採用のスタッフさんが増えて無ければ、お姉さん2人程度です。(カメラマン+ヘアメイクさん)

子供の撮影に慣れてない訳では無いでしょうが、2人しかいないので他のスタジオのように沢山のスタッフが色んな技で笑わせにかかる!みたいなことは出来ないです😅(うちの息子は泣きやみました。)

スタジオは、狭いです!
ワンルーム+少しのスペースでなので、背景に限界があり、七五三でお衣装も替えて色々撮りたいなら物足りないかと思います…💦

お誕生日や普段着でのカジュアルな撮影なら充分です😊❤

• はじめてのママリ✨

はじめてのママリ✨

ちなみに𝒆𝒏はロケも出来ないと思います😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロケできないんですね!
    値段もしっかりかかりそうですし七五三はやめておきます🥲
    こちらで聞いてよかったです。
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月14日
ペンギン村

en、イベントで行ったことありますが、良いか悪いかでいうとよかったですよ🧡

娘も恥ずかしがり屋なんですが、にたぁって感じで撮ってくださいました🤭
アンパンマンのお人形がたくさんあって、娘はアンパンマン大好きだからだったかもですが😂

私が行ったときも(今年)お二人でされていました。

みなさん言われてるとおり、スタジオは狭くてこじんまりしています。
たくさんお写真残したい(色んな雰囲気)なら値段考えると私はないかなあと思います😮‍💨…

どんな雰囲気がお好きかは分かりませんが、オシャレな感じなら、私は撮ったことないですがサークル松山さんが気になってます💕
ロケも撮れるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんに教えていただいた感じだと七五三はやめておきます🥲

サークル松山さん見てみました!
    すごくおしゃれでステキです💕
    教えていただきありがとうございます😊
    すごく気になるので調べてみます!

• 6月14日
  • ペンギン村

ペンギン村

今日のインスタで1歳のバースデー撮影のリールあがってました💕
    撮影しているの男の方みたいですね!

• 6月15日